レシピ付きキムチ鍋セット

  • 2030/12/19(木) 20:55:05


京都で手作り50年のキムチ屋、ほし山が本格キムチ鍋セット作りました。秘伝のレシピ付きなので...

秘伝のキムチ鍋レシピ付きの、大人気キムチ鍋セットです☆

辛いだけのキムチ鍋ではありません♪

創業49年のキムチへのこだわりを楽しんでくださいね^ ^

レディス4毎日の定番をもっとおいしくするレシピ
>>楽天市場 キムチ鍋 検索結果


とっても美味しいキムチ鍋
韓国風キムチ鍋セット
鍋奉行になる

花粉症で寝不足

  • 2011/02/10(木) 05:41:53

花粉症が酷くて、
しっかり眠れません。

そんな訳で今日も早起きです。

早起きっていえば健康的な生活をしている感じなのにね〜。。。。

不健康です(⌒_⌒;

新年会

  • 2011/01/06(木) 07:54:43

忘年会が終わったら、
今度は新年会・・・

年末年始は忙しいですね〜(⌒_⌒;

身内の新年会は、
我が家でキムチ鍋パーティーでいいかな^ ^


昨日、注文していたエステナードソニックが届きました。

エステナードソニックは超音波で肌に弾力を与えるらしいですが・・・

口コミレビュー通り動いてる様子はありません。

効果に期待しています^ ^

お鍋の美味しい季節ですが・・・

  • 2010/12/23(木) 06:13:02

お鍋の美味しい季節ですが、
注意しないと太ってしまう季節です。

そんな訳でジョギングを始めました♪

まだ二日目ですが・・・^ ^


先ほどジョギングから帰ってきて、
ネット通販を見ていました。

嫁さんが欲しがっていたアナスイの指輪が結構安かったので、
購入を検討中です^ ^

寒い季節がやってきました〜

  • 2010/11/27(土) 12:53:41

ついに寒い季節がやってきました〜!

もう、毎晩鍋です^ ^

キムチ鍋最高ですよね〜♪

昼も食べちゃおうかしら?