食欲の秋だ〜

  • 2009/10/21(水) 23:17:08

食欲の秋です。

めっちゃ食べてます♪

でも・・・

寝不足と運動不足が凄く肥満に悪いみたい・・・

というわけで寝ますo(*^▽^*)o

おやすみなさい☆

鍋奉行になる

  • 2009/10/11(日) 19:25:10

幅広く、お鍋のレシピをかいてある本です。

もちろんキムチ鍋のレシピもありますよ。

お鍋のベースのスープを取る方法も書いてあります♪


鍋奉行になる

お鍋の美味しい季節

  • 2009/10/08(木) 21:49:54

お鍋の美味しい季節ですね!

我が家でも、お鍋の晩御飯がすっごく増えてきましたo(^-^)o


お客さんが来た時もお鍋は便利なんですよね〜^ ^


キムチ鍋と、そうじゃ無いお鍋と二種類用意する事が多いです。


お客さんの中には、辛いのが苦手な人もいますので。。。

韓国風キムチ鍋セット

  • 2009/10/02(金) 13:32:36

テレビで放送されて、すっごく大好評!

韓国風のキムチ鍋です^ ^

野菜も付いているので、
届いたらすぐに鍋パーティーが出来ますよ☆

美味しくて、元気モリモリになります☆


【野菜も付いてる♪】 韓国風キムチ鍋セット