口臭が気になる・・・

  • 2010/09/15(水) 11:39:31

最近どうも口臭が気になる・・・

キムチとか関係なしに^ ^

年齢も年齢ですからね・・・

なにかいいアイテムないかな?

夜ごはんを食べすぎた・・・(⌒_⌒;

  • 2010/08/18(水) 23:51:01

今日は、ちょっと夜ごはんを食べすぎました(⌒_⌒;

一度たくさん食べると胃袋が大きくなってしまって、
元に戻すのが大変。

せっかくちょっとダイエット出来てきていたのになぁ〜。。。

夏バテかな?

  • 2010/07/21(水) 09:32:25

夏バテかな?

ちょっと食欲が・・・

夏バテは早すぎですよね?

もう歳なのかなぁ〜。。。

あまり食べられなくなってきました

暑い季節

  • 2010/07/12(月) 12:44:12

暑い季節ですが・・・

こんな時はお鍋より、
焼肉です☆

今日は嫁さんと二人で、
お昼から焼肉を食べに行ってきます♪

新発売のアイクリーム

  • 2010/06/09(水) 11:38:11

今までロクシタンのアイクリームを使っていたんですが、
そろそろ無くなりそうです。

次は何か違うのを試そうかな?

新発売で何か出ているんでしょうか?

楽天市場で探そうと思いますo(^-^)o